AdultSpot

エロ動画見るならアダルトスポット

アダルトスポット > 雨宮琴音 > 雨宮琴音 高速手コキ責めから男潮まで吹かされちゃう拡張アナルなM男ヤローにオシッコぶっかける

雨宮琴音 高速手コキ責めから男潮まで吹かされちゃう拡張アナルなM男ヤローにオシッコぶっかける

エナメルボンテージに身を包んだ女王様が淫語、顔騎窒息、エナメルグローブで乳首責め&手コキ。次にクチュクチュといやらしい音を立てながら止まらない高速手コキで連続発射させられ潮まで吹かされる。最後はアナルプレイ、指で拡張されたM男のアナルにバイブ、ペニバンがぶち込まれM男は歓喜の悲鳴を上げる。

DMMで長編高画質動画をみるにはこちら

閉じる
1594
110分
0
  • ペニバン女王様のアナル責め
    琴音ちゃんは女王様仕事も始めたんですね。まだまだ初心者マークの女王様だけどスタイル抜群のボディにエナメルのコスが難なくキマる。M男に顔騎圧迫、笑顔で言葉責めしながら手コキ、ローション垂らしてアナルに指とディルドでGスポット責め、とどめはペニバンを装着してのアナルFUCK。全編まったりした空気の中、Mのおじさんはヨがりとも呻きとれる声が響く。ビッチになりたくてもなりきれない感が可愛らしい。
  • エナメル手袋

    女優さんがスレンダーで可愛い。エナメル手袋がピッタリ手に張り付くようで非常に興奮した。
    このシリーズのジャケットでは女優さんが手袋をはめているのに、本編でははめていないのでガッカリしていたが、本作はようやく満足できた。
    手袋フェチには絶対おすすめできる。
    欲を言えば、乳首を舐めながら手コキして欲しかったのと、フェラもあればなお良かった。
    新作では女優さんが全編手袋をしているものが見てみたい。


  • 声がとても魅力的。

    そして顔がキレイだから、すごく興奮してしまう。

    ちなみに、画面を見ないで音声だけ聞くのも楽しい。

    彼女の全作品を見たい。
  • ネタバレ もう少し言葉(セリフ)があれば、なお良し

     エナメルコスが好きなのでパッケージを見ただけで購入。男への責めは本職の女王様出演の作品と比較してソフトですが、「エナメルコスを身に着けた女優さん」を堪能できましたので良かったです。
     内容としては
    1.パッケージと同じコスを着用してのM男への顔面騎乗、エナメルグローブでの乳首責め・ローション手コキ
    2.ランジェリー風のエナメルコスを着用しての、エンドレスの手コキ責め。最後に放尿あり
    3.コルセット(エナメルコスではない)を着用しての、拘束されたM男へのアナル調教・ペニバン責め
    の3編。
     1のエナメルグローブ着用での責めには、素手にはない艶めかしさが十分出ていました。なかなかこのようなシーンは他の作品ではお目にかかれないので貴重です。
     残念な点としては、もう少し言葉が欲しかったですね。見ている者をも引き込むには、やはりセリフが重要になると思われます。本番シーンが無い作品では特に、です。
  • AV女優一覧

    オススメ関連動画