AdultSpot

エロ動画見るならアダルトスポット

アダルトスポット > Rio(柚木ティナ) > Rio(柚木ティナ)体内のあらゆる汁を出しながら絶頂しイキまくる絶対的美女

Rio(柚木ティナ)体内のあらゆる汁を出しながら絶頂しイキまくる絶対的美女

愛液と汗、体液の交じり合う大絶頂快感スパイラル!終わらない快楽の渦にトップアイドルRioが我を忘れてアクメする!!注)あまりにもRioがイキまくっているためご鑑賞の際にはくれぐれも音量にご注意ください。

DMMで長編高画質動画をみるにはこちら

閉じる
1650
87分
1+
  • トップ女優の感じまくる様子に太鼓判
    男優の凄テクにより極限まで感度を高められ、指をわずかに動かしただけで体を小刻みに震わせ絶頂。どんな愛撫を受けても「あぁ気持ちいい!」と思わず絶叫してしまう。実際に何度も何度もイってしまっている様子をはっきりと見ることができます。数多くの作品が世に出ていますが、Rioちゃんがこんなに感じているのを見られるのはこれだけかも!?
  • 3. ベロチュー。乳首いじり。乳首舐めつつ、マン筋グリグリしまくり。2本指マンでズボズボし潮等。顔射。お掃除良。

    4. 自ら乳首に涎たらし、テカテカ乳首いじりがGood! チンポの匂いかぎ、フェラ。69でおまんこかき混ぜ放題。騎乗位挿等。腹射。

    5. 長時間器具責め。

    6. 3P。カメラを手に持ちながらのプレイが丸見え。これって、どうかな?? カメラを持ってる男優で抜く人は、いないと思うぞ(笑)

    7. 自画撮りマジイキオナニー。自らローション体にたらし、テカテカBody最高! 指オナニーで潮吹き。

    総じて、絡みも悪くはなかったが、最後のローション塗りたくりと、指オナニーが良かった。☆4つ!
  • シリーズ前作の希崎ジェシカ版は有無をいわさずイカせまくる感じだったのですが、だいぶソフト路線になりました。
    希崎版は大げさに言うと「これそのうちイキ過ぎてジェシカ死ぬんじゃね?」って思うくらいの勢いだったので、ソフト化はまったく否定しないのですが、なんか普通のAVになっちゃったという印象も拭えません。

    「イカせてイカせてイカせまくる」のがテーマなのに主観映像で女優リード気味のシーンやラストのおまけオナニーシーンには違和感を覚えます。他の作品のためにとっとけばいいのに、と思いました。

    そのへん細かいこと気にしなければ、安定のRioクオリティです。
    わざとらしい演技だとわかっていても魅せられてしまいます。
  • 大人になったRioちゃんのドスケベっぷりが堪能できます。

    特に5シーン目ではおもちゃでいかされたRioちゃんが潮まみれのち○こをおしゃぶりするのですが、
    溢れた我慢汁を舌でなめとってくれます!

    そしてもっと我慢汁が欲しいとちん○をむしゃぶり尽くし、
    最後は顔射です。

    発射前にわざわざ口を開けて精子をお口で受け止め味わってくれます。

    口内射精をするビデオの発売に今後期待が持てます!
  • AV女優一覧

    オススメ関連動画